友人からのお花

駄目になったのをよけて

ダイソー(最近すっかり行きつけニコニコ音譜)で

花瓶代わりのコップを調達してきて

生けてみました




ドヤ…ちゅー


またですか…ってアセアセ



いや

まだ可愛いく咲いてくれてます合格ラブラブ



今日、また院内の

アート教室で水墨画を習いました


なんか立体的に作る為に

アルミホイルをくしゃくしゃにして

筆代わりにペースト状のものを

色紙に

塗りつけて…という感じで

あとは竹串…おでん左おでん真ん中おでん右

傷をつけていき…

いや、おでんじゃないから…滝汗


何かねぇ…


もう


自分で言うのも何だけど


才能ナシ…ダウンダウンダウンダウン




いや、はや、もうここには

絶対に載せられないシロモノ


いや、載せちゃいけないレベル



私の名誉にかけてバツブルーNG



また筆でも買ってきて


キチンと隠影とかもいれて


細かい部分もきちんと手を入れてから


お見せしますニヤニヤ




いや〜


色々なアートがあるのね


あれこれ

工夫をこらしてくださり感謝お願い



奥が深いね…ホント



私、絵には

かなり自信あったんだけどなぁもやもやガーン



墨一色の濃淡は


4、50分じゃとても出来ないっス




また


手を入れ




挑戦してみます