先程、CT検査は終わりました


看護師さんや医療関係者さんが

本当に優しくてありがたいデレデレキューン


ネックレスの付け外しまで

手伝ってくれたし(申し訳ない笑い泣きあせる

優しい笑顔が何よりも

患者にとっては

安心感と癒しドキドキ


私もこんな人になりたかったなぁ

誰かを支えて

大丈夫…と言ってあげられる人に…

なれたら良かったなぁ


以前肝臓に嚢胞が見つかった時

(良性で、なんだかホクロみたいなものだから

全く問題ないらしい)

それが、まだ30代の頃で

造影剤を打ち

CT検査を受けました

あの時は

身体の内部がめちゃめちゃ熱くなって炎ピリピリ

怖かったゲッソリゲッソリ


今回は普通の検査だったから

あっという間に終わり

一緒に受ける方が

もうお一方いらしたので

ちょっと心強かった


結果は木曜日だそうです

長いな〜

先生が木曜日にしか

いらっしゃらないみたいなので…


夫のLINEは未読無視から

既読無視に変わりましたびっくりハッ

無視は想定内



長男からも

一切心を寄せるな

期待もするな…淡々と

と言われているし


次男からも

そんなヤツだから

こっちから無視しろ…と



次男は毎日何回もLINEをくれ

必ず📱もくれます


母ちゃんは大丈夫OK

俺とお兄ちゃんがついてるから

心配するなウシシ…と

また、一緒にお料理しよ…ステーキカレー鍋

待ってるね、と



ありがたい事です


彼らがいるだけでも




私は


ピロリよりも



オカッパよりも





ずっとずーーーーっと



幸せだと思うニコニコ飛び出すハート愛