何だか腹が立って仕方ない


でも、言っちゃ駄目

何度も深呼吸する


あのピロリ、あんな40過ぎの独身ブスに

散々尽くして来やがってムキーむかっ


次はオカッパ、同じく40過ぎの

多分シングルマザー


そいつらの性欲処理の相手?


毎日、ED薬まで飲んで

満足させてやって?


何で…はてなマーク



あのさ、

アンタさ、前立腺癌になって

もう二度と出来なくなるかもしれないって

診察室で言われた時

先生、それじゃあんまりです…と

カミさんの為にも治さないと

自分にとってはカミさんとこれから先も

仲良くできる事が生き甲斐なんです

絶対に不能者になる訳にはいかないです!!…って

誰だよ、言ったのは


いや、私はどうでも良いので

命だけは助けてやってください…

そうやって私は泣いたんだ



アンタ、あれから丸4年経ってますけど

その間にでも

私と何かしました?

待っててくれ…なんて言っちゃって

妻の為だなんて言っちゃって



そう言えば薄ーい記憶で

一度だけあったっけ…


それからしばらくして

別居、それに続くピロリとの同棲

それが終わったら

後釜に座ったのはさー、

日陰者中の日陰

キングオブ日陰の

オカッパ女


シンママだから可哀想?

定期的に会っては

ヤッてましたよね



確かに私は結構な割合で

誘いを断ったかもしれない

いや、無理だから



だからと言って、


丸4年以上、干す〜はてなマーク

しかも、アンタが相手してるのは

ブスヘビと痩せザル猿ガッパ


いつからそんな趣味になったのかって

そんなレベルの女達



私は一体お前の何なんだよビックリマーク


ヤツらの為に

あれこれ買ってやり

買物の荷物も持ってやり

ご飯を食べさせ

おまけに

ブスとサルのシンママの

あっちのお相手まで


いっそ

不能者になれば良かったのに



あっ!言っとくけどさ



元彼は迫って来とんねん


旦那が優しくしてくれないなら

俺がめちゃめちゃ優しくする

大事にするから…って


まだまたイケてるヤツから

ずっと迫られてるのむかつき


もうかれこれ6回も

📱無視しとんねんビックリマーク



良いんだな



行くなら私は卑怯な事はしたくない


正々堂々、言ってやる


元彼に抱かれてくるわ


お前は痩せザル猿でも相手しとけ



ドアホ…





そう言って出かけんゾ



覚えておけ



クソヤロームカムカ