色々ご心配をありがとうございます

新たな女かも…の話で

昔の夫の同棲相手かも…は

全く有り得ません


仮にも元の同棲相手は

銀座のクラブホステス(大した店の女で

はないです)で

でも、非常に綺麗な方だったと聞いていますし

私は名前も知っています


全く違います


今回の疑惑の女は

本当にみすぼらしい

ただの地味なおばさんです


私が男なら

ピロリも同様、絶対に行きません


心配してくださっている方

大丈夫です


知り合ったのも私より前ではないか…と

それなら太刀打ちできないのではないか…と

心配なさる方も



…な訳ないですニヤニヤ



夫とは付き合いも入れたら34年です

いつも大雑把に30年以上なんて

書いてますが…



たぶんこの女も40代だと思います。

ピロリと変わらない


なので、

もしかしたら

夫の会社で過去アルバイトで雇った女

という可能性はあります


いずれにせよ

まず、あり得ないような女なので


本当に夫が


どこに向かっているのか

全くわからないです


いや、哀しいとかより



馬鹿らしくて



話になりません



本当、もしそこに行ったなら




逆に夫が心配です滝汗




いや、もっとマシな女のとこ行けよ





私の株が下がるだろ…と



思います




夫がとんでもない裏の顔を持っているなら






やってやろうじゃないか




後悔するのは




どっちだ…


そんな安い女と十把一絡げにされてたまるか



クソヤロームキームカムカ




そんな気持ちです




開き直りましたね…私