夫が会社から帰宅して来た

今日は沢山の梨を抱えて… 

前回はビールだった


そう言えば、以前は

会社に頂き物が届くと

社員さん達が皆さんで分けるらしく

それでも余ってしまった分は

こうして

持って帰って来てくれた


ここ最近はピロリの方に

全ていってしまっていたのかな


殆ど家には持ち帰る事もなかったから…




ちょっと嬉しいニコニコラブラブ



帰宅時、私に梨を渡してくれた後に

これまで通りに生活費をくれた


その後に

二階に上がり何やらゴソゴソ

自分の車と何回か往復

何かを運んで来ている

びっくりハッ

その後に、また駐車場に向かったっぽい

その後30分程帰らない


何か持ち出したのか

それとも

持ち込んだのか…


その後は

お風呂上がり

私の所に来て

駐車場まで行きたいから

私の車を貸して…と言い出した


「うん、良いよ。使って…」と言うと

夫は私の車で、自分の借りている

近所の駐車場に向かい、15分ほどで戻って来た


もう例の部屋に運び込んでokなのかな

たぶん月曜には入金済み



そういう事はてなマーク


よくわからないけど


何やらガサゴソと…



うん…

実は私知っとるで〜

近所やんなぁ

すぐそこやし…

徒歩でも10分とかからないウシシ




でも、駄目駄目


知らないふり…







何にしても






女から離れるカウントダウンと思えば





気持ち良いや…ゲラゲラ音譜















イベントバナー

 やす、