ずっとお気に入りの

ボディクリームがある

(これ、宣伝でもマージン発生するヤツでも

ありません。念の為…よだれ


この香りがとにかく好きニコニコキューン


最初は次男がピーリングクリームを

プレゼントしてくれて

「何、これ…甘い香り。私の年齢じゃアカン

可愛い過ぎるやん」なんて思ったのだけど

いやいやいや、なんとも幸せな香りで

しかも保湿してくれる上に一日中

しっかり香る


気に入り過ぎて、その後ボディクリームも

購入してしまった


ママが通るといつも良い香りする…って

言われるやつ


最近は一日中お籠り生活が続いているので

お昼にお風呂に入って

このシア&ククイの香りに包まれる

小さな贅沢です






お風呂で最近ずっと流してる曲


これまた懐かしく癒される


SING2 ネクストステージでも

かかってました

コアラのムーンさんが項垂れて歩くシーン


この映画、映画館で観たあと


またアマゾンでも2回観ちゃった




https://youtu.be/wy709iNG6i8




とにかく今は




自分を癒そう







まずはそこから…