さっきの記事を書きながら

思い出した事がある


たぶんもう3、4年前のこと


我が家のお向かいに

開業医が引越してきた


この開業医

駅ビルにクリニックを開業している内科医

嫁もまた医師で

彼女はまた別のところで開業している


巷の噂では、この二人は別居中

夫も妻も住まいは全く別

さらに

夫の内科医の方が、自分の住まいとは別に

我が家のお向かいを

別宅として購入したようだ


挨拶に来たのは何故か嫁の方

名刺は夫婦それぞれ2枚

たぶん50代

クリニック関係者なのか

訳アリの相手かはわからないが

ゴルフ焼けした男と二人でやってきた

(後に引越して来た内科医とは別人だった)


フェラーリ2台、ベントレー、ベンツ

引越ししてくるなり

いきなり綺麗に並べられた



ついに家は完成

いつ引越したのかわからないほど

荷物が運びこまれた様子はない

 

その後

その医者が1人

たまに洗車をしているのを見かけるようになった

住んでいる…というよりは

別宅という感じ


ある日、閑静な住宅街に

女の

あのヤバい喘ぎ声が響き渡った


アッびっくりマークアッアッア〜ンびっくりマークびっくりマークキスマークキスマークキスマーク


はっはてなマークはてなマークはてなマーク




えっ!?





何これ…

アダルトビデオの声はてなマーク


最初に気づいたのは夫だった


ウォーキング中に

とんでもない声が聞こえてきた

最初は猫の鳴き声か

子供の声かと思ったのだけど…と


どこから聞こえてくるのか

辺りを見回してみたけど…


いや、正面



開業医の家



たぶんあそこから…と

お向かいを指さした右差し




夫は苦笑いをしていた



あの頃の夫はまだ不倫などしておらず

毎日、日課のウォーキングにいそしみ

伝書鳩のように家に帰宅

昼間にも私の作る昼食を食べに帰って来たり

外食ランチに誘い出しくれたりしていた

私から見れば(実際には分からない魂が抜ける

品行方正な夫だった頃


夫からの訴え

そのヤバい声が聞こえた、という日から

私も気をつけていると

大体昼から夕方の時間帯に

その声が聞こえてくる事に気づいた

それも、ほぼ毎日驚き



間違いない

夫の言う通り

それは、お向かいの家からだった

それも外から見上げると窓全開になっている

奴の家はまさに我が家の正面ポーンガーン


まさか…と思い二階に上がり、勢いよく

その正面に当たる

次男の部屋の窓のカーテンを開けた



ポーンポーンポーンポーンポーンガーンガーンガーン



まさに本当に真っ真正面

ど真ん中



道を隔ててなので

さすがにそんなに近くはないが

真っ裸の女のシルエットが見えた


姿は見えないが

その様子から

医者は下側にいて、女が上で自在に動いている


そして、周囲に響き渡る

イヤラシいあの声が…





いや、あり得ないガーン



次男はまだ大学生だ


いなくて良かった〜爆笑


ほとんど学校とバイト

サークル活動に忙しく

昼間に家にいる事は滅多にはないが


絶対に見せられないし

いや、聞かせられない




ヤバい、エロ医者め…ムキームカムカ



死ね!!!



これは次男に見られる前に


絶対、何とかしなければ…




いつも女が来る時間帯はわかった



女は入れ替わり立ち替わり

3人程いた


車で来る女が二人、その時は

車は2台停まっている

医者の車の助手席に乗って来る女が

さらに一人いて

合計3人


奴は病気だ


タイガーウッズと同じ病に冒されている


ヤバいよ…


本当、ヤバい開業医



でも、ネットで調べてみると

クリニック自体はかなり繁盛している様子

レビューも申し分ない

年齢は夫と同い年



とりあえず…



ラブホ 行けや


真昼間

こんなとこで窓全開でやるな



テメ、このクソヤロー



なめんな…ムキームカムカ





で、私はご近所の奥様方にも


助っ人をお願いして





とんでもない行動へと…






動いた









長くなったので

続きます…爆笑

















イベントバナー