コロナ感染

すごい勢いで患者数が増えてきていますね

皆さまもお気をつけくださいね



今日は娘の定期検診に行ってきましたが

やはり

ワクチン4回目はしなくては駄目みたいです


現在は順調に日中

障がい者施設に通えていますが、

ワクチンを受けなければ

半年位はまた隔離生活に戻る事になるよ、と。

先生からは

副反応もカロナールで抑えられている事だし

それを心配して、受けないのは…

うーーんショボーンって感じでした


せっかく毎日通所できていたのに

またお籠り生活は

娘にとっても気の毒すぎます


「とりあえずは4回目のワクチン打って、

引き続きお外には出しあげましょうよ」

と、いうことですので



仕方ない

やるしかないですね予防接種




因みに今日から夫は

一泊二日の人間ドック

今朝は朝食を摂らずに出かけました


どうせ、今日予定では女の日

それが潰れただけ

こちらには影響なし

逆に

向こうで一緒に過ごしていないだけ

気が楽です


どうせ女からは

院内の写メしろ…とか

食事(内視鏡検査後)を

これまた写メしろ…とか

前回と同じく

色々うるさく言われて

やり取りしているんだろうな


私ならいい加減嫌だな


したところで意味ない

面倒なだけ


だって、何しようが

どうせ女は参考にもせず

外食に弁当ざんまいだものね

何の為の知りたがりはてなマークはてなマークはてなマーク



心配してるふりして

縛りたいだけ…



私なら、たぶんシカトします




明日は我が家帰宅なので



お疲れメシ、思案中






なんだかね…



嫌なんですけど、最悪なんですけど



徐々に

この生活に慣れて来てますネガティブ十字架ガーン




本当に


ダッシュダッシュ








イベントバナー