私が不倫について

自分の経験に基づき


これだけは絶対に…と

お伝えできるのは…

前回まで


悲しいかな前回までです



本当にこれっぽっち…笑い泣き



夫が女の元に行ってしまってから

一年ちょっとです


不倫…らしきものが正式に始まってから

数えれば2年ちょっと…


砂を噛むような思いも

血を吐き血の涙を流した事も

経験値で言えばそんなものなのです




ただ、私にとっては

とてつもなく長かった



今日も夫は女と蜜月状態


二人は責任の伴わないthe似非新婚生活を

送っています


女は初めての


夫は2度目の…




私と子供達は


今日も何事もなかったように

そのくせ

妙にお互いを必要以上に気にかけながら

過ごしています



今日は女の日



わかっていても


誰も口にする事はありません




子供達の気遣いが





とても…





とても辛いのです













イベントバナー