お昼ご飯を食べ終え

「買物あるなら、俺が留守番してるから

行っておいで…」

と言う夫


「大丈夫。今日は次男もいないし、昨夜の

残り物で娘と2人済ませちゃうから…」

と私


(いや、こののこりものがミソなのよウインク

もしかしたら今日の夜、女との外食中に

ああ、今頃

家ではビンボーメシ食ってんのかなあ…とか

まかり間違って思うかもしれないし猿




まあ………無いな絶望



すると、夫

「そっか…じゃあ俺、散歩してくるわ」

と言って、今出て行った


いつもきっちり1時間は歩いてくる


その後にシャワー、着替えて

女のところに行ったとしても

14時半位にはなるはず





真顔真顔真顔真顔真顔


ざまあ…




こっちのが

だんぜん滞在時間長い〜えー音譜



向こうから帰宅する時なんか

お昼の

12時半までには

いつも帰って来るもーーーん爆笑笑い



勝ったキューン





いや、いや、いや、ちょっと待て

レベルが低い

低過ぎるゾ…私滝汗


わずかの時間差と云い

残り物メシとい云い…



いつの間にこんな女になったんだむかっ




情けなさ過ぎ……



妻なのに…アセアセ笑い泣き




イベントバナー

 イベントバナー