さっきのブログですが…


ごめんなさい

本当にごめんなさいお願い


勝手に悲劇のヒロインに

なっておりました泣


閉じられた部屋で

娘抱きしめ泣いた…ここまで


ここまでは間違いありません

私の中では…

ストーリー的にも

私視点では…



でも、でも

実は、実はですね…

ごめんなさい


扉一枚隔てた向こうで


夫が着替えていたのは

なんと、夫の持つ三軍服Tシャツデニム

二軍よりまだ下があるんですねぇ

これが目



一見雑巾かと見間違えるような

ボロ服が…


それに着替えて

我が家の庭と周辺の草むしり

そして

私の愛車を洗車してました


紛らわしんだよムキー



「ありがと、お茶入れたよ…」と

蚊の鳴くような声で

私が言いに行くと


まだ、終わってないとの事で

「もうちょい後で…」と

硬い表情は崩さずに…ですが

のたまった



今、急遽お昼ご飯作ってます滝汗あせるあせるあせる




ごめんなさい


もし、前の記事読んで


夫のこと

呪ってくださったりした方いらしたら

本当にごめんなさい


五寸釘注文してくださった方いらしたら

至急キャンセルお願いします笑い泣きアセアセ



神様

私に罰当ててください十字架



娘も窓越しにパパと手を振り合って

ご機嫌治ってます





本当にごめんなさいお願い





でも、どうせこの後は…




一軍服に着替えて

女のとこ行くけど…チーン泣









イベントバナー