不倫中の夫って

絶対に思い通りには動かない



私がこういう行動に出たら、

きっと夫の心は動くだろう、、とか


自らを顧みて改心するかも、、とか


こんな風にしてやったら

あんな風にしてみたら…




百歩譲って昔はそうだったかもしれないけどね



今は…


はっきり言って無いの


まったく無い!からね



こっちの思惑はことごとく

裏切られる

そこは心得ておこう

だから

駆け引きしてもがっかりするだけだよ


ましてや、妻の権利を主張したところで.

結婚の意義を唱えたところで


一人相撲でしかないの



本当、今は家族の事なんか考えてない


血を分けた

子供の事さえ考えられないのに

妻の事なんか

どうでも良いに決まってる汗うさぎ泣


ましてや

妻がどう考え、どう感じるかなんて

考える余裕すらないし

どう思われようが構いやしない



あんなに愛し合って結婚したって


もはや夫は、今別人で生きてる

 

だからさ

そんなところに考えは至らないんだ


それが


不倫…



哀しいけどね



それが

当たり前だと思った方が良い



夫が考えることは


不倫相手の事だけなんだよね


不倫相手が自分の行動によって

どう考え、どう感じるか

その一点に

奴ら集中してる



だからね…今は

駆け引きとかはやめておこう

期待するのも

たぶん無駄だと思う



病気なんだから


そういう病気



それが無理なら

切るしかない


それで楽になるならスッパリ切ろう




でも、別れないなら


今は試練だと思うしかない





辛いけど…ね





時間は味方だよ



絆のない者達の心はすり減らしていくけど



これまで築き上げてきたものまでは


簡単には

壊す事はできないから…





自分が重ねてきたものに

自信を持って



何でこんな事が自分の身に起きたのか

どうしたら幸せになれるのか



情けなくなって泣けてもくるけど



余計な事は考えずに

今は自分の為に進もう



大丈夫


一人じゃない



同じ空の下…




きっと、大丈夫 照れハート



あなたも私も…



心穏やかに自分らしく



不安がらずに

ただ、この道を歩いて行こう





いつかきっと

探していた答がみつかるはず…












イベントバナー