昨日

何となく沈んでる私を

次男がドライブに連れ出してくれ

ついでに

「映画でも観よっか…」と。


先日彼女と2人で観たという

『SING2 NextStage』

を観て来ました看板持ち音譜


わーい、息子とデートだドキドキラブラブ




ポップコーン食べに行ったんかーーい爆笑


楽しかった〜ラブラブ

『SING』も面白かったけど

今回はスケールアップしていて

ものすごく良かった


ネクストステージか…何かのお告げはてなマーク



帰宅して車を車庫に入れ

息子は先に家に入り

私は花壇の花殻つみを…


家に入ろうとしたら

玄関脇のポーチのところで

煙草を吸ってる夫とばったり


「ただいま」

「おかえり」

「洗車、ありがとう」

「はい…」


チッむかっ出たよ、他人行儀

はい…ってなんだよ

と、思いつつも

毎週やってくれている事には感謝


これまで当たり前のように思っていたけれど

私の車を洗ってくれている事が

夫が家族でいる事の唯一の証明

最後の砦のように思えて

なんだか切ない泣くうさぎキューン



それにしても

煙草…

病気発覚を機に

せっかく禁煙に成功していたのに



あの女といるようになって

明らかにまた増えた


女の煙草のせいで、

車も

シャツも臭くなって

夫もたまりかねて

ヤツにはiQOSを買ってやっていたけど

それって、よくよくだと思うよ


 

再発が狙いか?叫び叫び叫び叫び叫び



我慢を知らない

我欲のヘビーースモーカータバコタバコタバコ



とにかくこれ以上

つられないようにしてほしい



に、しても



チッ…ムキーむかっ



これがヘビ


やり方かーびっくりマーク





古いな…










イベントバナー

 イベントバナー