昨日の胃腸炎らしき症状は

1日にして治ったふとん1ふとん3


でも、何だったんだろう

あれ程にまで私を苦しめるとは…ネガティブ

なんたって、下痢と嘔吐が同時よ、同時ガーンもやもや

やったものならわかる生き地獄


ものすんご〜く辛かった…チーン

ひょっとしてヘビの祟りはてなマーク

またアイツか…


そう言えば

よく当たるという評判の占い師さん





彼がもう一つ言っていたことが頭をよぎる


「あなた、生き霊魂がついてますよ」


えっはてなマークマジか…ガーン


だけど、私は真っ当に生きてきたはず

心あたりもないし、

誰かに恨まれる覚えなどサラサラない。



聞くと、私についているのは女の生き霊


「旦那さん、随分とモテる方ですよ

勝手にあなたに嫉妬してる女ですよ

相当あなたを恨んでますね」ガーン


キモッ!

知らんがな


どうやらヘビではなさそう

ヤツを恨む事はあっても

ヤツに恨まれる覚えなどない…悲しいけどタラー

なんたって

ヤツは今優越感でお花畑にいるヘビギザギザチューリップチューリップ


「…で、その生き霊とやらはどんな風体

なんでしょうか?」

恐る恐る聞いてみると



「そうですね、おかっぱ頭が…見えます

後ろが刈り上がってるみたいな…」


えっ!? オカッパ?

ああ、なるほどね。

ボブね、ボブ


  ………もやもやもやもやもやもや


知らねーな、そんな女


首を傾げる私


「あっ!強いて言うなら

ちびまる子ちゃん!

そうです。そうです…

あれにそっくりな大人の女性です。

心あたりありませんか?」


と、先生は仰る

相変わらず、物静かに厳かに…



いやいやいや、先生

待ってくださいよ

そもそもが、私に限らず

ちびまる子にそっくりな成人女性

んなもん、滅多に遭遇しないだろ…ガーン



でも……待てよ

髪型だけでいうなら私は1人知っている

ボブの女

ヘビと同じ店で働く同僚

ニュースソースはやっぱ探偵口笛

そこに写るのは、昭和の郷愁漂う

今ドキどこの美容院がやってくれるのか謎な

ソバージュヘビに、ちびカッパガーン


やっぱまたお前か、お前絡みなのか…ゲッソリゲッソリ



早々に除霊をしてもらった



ただ、不気味さは消えない

やはりまだそこにいるのか

ちびまる子!!!!


それともまた新たな何かが憑いたとかはてなマーク

ちびまる子じゃなければ今度は何だはてなマーク

(単なる食あたりかもダウンダウンダウン



まあ、良いや



体調も

とりあえずは全快、合格合格


今日も1日、乗り切るぞーービックリマークビックリマーク