私、見当違いのことをしていました。


昨日の遠隔透視の先生に言われたたんぽぽ

間違えていました。

ご近所のガーデニング好きな奥様に見て頂くと、

昨日私が見つけたのはただの雑草。




「そうよービックリマークこのの季節にたんぽぽは、なかなか無いわねえ」と言いながらレンガの置き石を踏んで歩いていると



「えっ!?


「これ…たんぽぽじゃない?間違いないわよ。

これは、たんぽぽ!!




この季節に、こんなに綺麗な形で。

珍しいわね…と。



ふと見ると勝手口のところ


階段上に

レンガを積んで作った踏み台の傍です。


レンガを積んだ…というのは、こちらの方が正にそれビックリマーク


レンガ10段積みです。


昨日のは、diyで余ったレンガを2、3枚置いただけだけど。

今日のは違う。


庭に続くポーチだったから見落としていただけ。



近所の奥様と私…鳥肌が立ちました。



先生


信じるよーーーー!!!!!!!!





お酒と塩を盛大に撒いたのは

言うまでもないです




爆笑ラブ爆笑ラブニコニコラブ