夫は元々はLINEとか、長電話とか苦手なひとでした。LINEに至ってはかなり頑なにやらず、いつもメールにしなくてはならなかったので面倒でした。


それがこんなにも毎日LINEに電話。

この異常事態にもっと早く気づくべきでしたね。


女が変えていったのだと思います。

何かにつけて連絡を求めて、習慣にしたのかな。


私の感覚だと、夫の仕事に支障がでたらいけないな、とか思ってしまい、

かなり緊急事態じゃないと日中には連絡しませんから。


今は洗脳された状態なのかな。


真剣に危険だと思うようになりました。


恋してるのだから仕方ないか…なんて場合じゃないのかな、と。


夫が娘の介護に家に来ている間も

夫のマンションで待っている。

そして、泊まっていく。

あんな狭いワンルームに…


昨日も、一昨日も自分の部屋に夫を泊めて

この日も夫は会社帰りに女の部屋に。


それなのに、夜までもついてくる…普通じゃない。

ここまで続くと、それは恋や愛とかの話じゃなく

女は見張り!?

見張っているとしか思えません。


昨日弁護士と話して、今後の対応について話し合ったのですが…


今、積極的に動く事は逆効果だとアドバイスを受けたばかりです。

今は、待て…の姿勢で。


友人ですのでね。

訴状には友人弁護士(離婚ではかなり有名なお方です)の名前は出さずに、他の所属弁護士に担当してもらうように…とか、彼のプライドに配慮して色々慎重に動いてくださっているのですが。


夫が戻れる道を探りながら。

その方が今は待て.…と。


でも、難しいですね。

あちらを立てればこちらが立たず…で。


夫との関係性を壊さずに女をギャフンと言わせて再起不能にする方法。


今は思いつかないです。

何か良い方法があれば、どなたか教えてくださーい笑い泣き笑い泣き