5月3日 月曜日 続き

おじさん探偵は、その後すぐに
長年の経験を生かし(企業秘密だそうな)、

女の部屋と名前を突き止めます。


すぐさま私の携帯に連絡が入り、私はおじさんと会って契約を交わす事にしたのです。

…というのは、友人の紹介で急遽調査に入って頂いた為、事務手続きやお支払いがまだなのです。

祭日なので、娘は息子にみてもらえる…それもありました。


GPSはおじさん探偵と共有画面にしてあり、

動きが出たらおじさんには直ちに業務に戻ってもらう事にしてあります。


夫の車は高速を抜け、下町あたりを走行中。

当分戻る事はないだろうと踏んでの行動です。

時計をみると14時過ぎ。


支度を急ぎ、おじさん探偵の元へ。

現場とは少し離れた喫茶店で会う事にしたのですが、私がとんでもない方向音痴。ナビがあるにも関わらずグルグル同じところを回ってしまい、

しまいにはおじさん探偵が、車を誘導してくれる羽目にてへぺろ


その最中、交差点でおじさんが「ヤバイ‼️」

思わず声を上げました。


夫の車がその交差点に進入してきたのです。


何で⁉️