今年も1年ありがとうございました | ワッフル☆ミスベティ神戸店の店長ブログ

ワッフル☆ミスベティ神戸店の店長ブログ

岐阜県安八郡神戸町にあるワッフルと手作り雑貨のお店です
出展作家さま 教室講師さま 随時募集

あと少しで今年も終わりですね💦

本日、年内最後の営業を終えました。

今年はいろいろなことに挑戦し

とにかく忙しかった~(笑)

でも毎日が賑やかで刺激的で

飽きない1年でしたウインク



ご来店いただいた皆様、

一緒に活動してくださった作家の皆様

サポートしてくださった皆さん

本当にありがとうございましたおねがい




神戸店は明日はおやすみですが

イオンタウン大垣出張ショップは

明日、元日も営業しています。

出張ショップは3日までとなりますので

お正月休みにぜひ遊びにきてくださいね




お正月セットの販売



季節のワッフル登場



手作り雑貨、資材福袋の販売





お正月のお花セール









などなど新年も賑やかに

皆さんをお迎えしますよ門松