1月31日 シャルドネ岐阜本店 Do factory 開催 | ワッフル☆ミスベティ神戸店の店長ブログ

ワッフル☆ミスベティ神戸店の店長ブログ

岐阜県安八郡神戸町にあるワッフルと手作り雑貨のお店です
出展作家さま 教室講師さま 随時募集

久しぶりの更新となってしまいました汗

イベント開催のお知らせです!





11月の初開催時はたくさんのお客さんに

きていただくことができましたキラキラ

パワーアップして2回目の開催です
きゃー



今回も↑こちらのチラシは 

ドライフラワーリース作家のヤヨイさんの協力の下、作成しました

ヤヨイさんももちろん出展してくださいますよリボン-borderspink

ヤヨイさんのワーク内容などくわしくはこちら⇒やよいさんブログ



くわしい出展者紹介はフェイスブックで配信がはじまっています

こちらはロザフィ白猫工房さんが担当してくれています


 イベントページはこちら


室内なのでお天気心配なくお楽しみいただけますよ

みなさんぜひ遊びにきてくださいね