U-NEXT 使ってみた | Bettyの徒然話

Bettyの徒然話

ブログの説明を入力します。

推しがU-NEXTとのコラボ企画で、過去のライブ映像の配信を始めました~~~🎸🎶


お試し期間もあるということなので、アプリをダウンロードしてみた。

推しのライブ映像は映像が凄い綺麗に観れる❗️ 🤩

その他にTSUTAYAのレンタル在庫に無かった作品や、地元で放映されなかったドラマ(主にテレ東系や深夜帯ドラマ)も観られるんだない❗️

わざわざ店に行かなくても自宅で観られるんだもの、これじゃレンタル業界が衰退するのも無理ないわなぁ~~😓😓

初期の必殺シリーズは初めて観るかも📺 仕置人の藤田さん、暗闇仕留人の兵ちゃん、若っ❗️❗️😲 助け人走るの宮内御大は、V3が終了して間もない頃かな?


でも、そうは言っても意外と観られない作品が多いのも事実。

フランス版シティハンターとか、上川隆也版エンジェルハート(アニメの方は観られるのに~~💢)、佐伯日菜子版エコエコアザラク、市原悦子さんの家政婦は見たシリーズetc. 

ついでにいえば、NHKの作品は有料なんだね😓 クソッ💢

huluやTERASAより利用料金が高いし、やっぱりお試し期間中に解約することにしたよ。

楽しい時間を過ごせたことに感謝😌