クリスマス向けのラインナップ……なのか? | Bettyの徒然話

Bettyの徒然話

ブログの説明を入力します。

今月の金曜ロードショーは、「天使にラブソングを」シリーズを2週連続で放映していたね。

TVで放映するの、これで何回目だよ~~❓️( ´△`) とか言いながら、映画館で観たのも含めて何度も観てオチが分かっていても、それでも観ちゃうんだよなぁ☺️ やっぱ楽しいもんない❗️😃💕 


シスター・メアリー・ロバート(細身で一番若いシスター)の衣装、見ていて違和感がないというか、馴染みが

あるというか……

よく考えたら、自分が通っていた高校の制服♀の構成とほぼ同じだ❗️ スカート+ブラウス+ベスト(ベストは少し型が違うみたいだ。それに加えて冬場はジャケットを羽織る)。はい、メアリーロバートの出来上がり~~🎵🎶 (゜o゜)\(-_-)


自分の高校は公立なのでカトリックとは無縁なはずなのに、何でそうなったんだべ? (  -_・)?


今はかなりカジュアルなデザインに変わっているよ🎶