うたコン観て思い出した | 音楽がいいですね!



うたコンのアニソン特集。

この曲は練習した事あり。

きっかけ

この曲と歌詞似てて練習。
今日のうたコン観ていて

そうか

あれから10年経つのか…

って
思いました。
この曲大ヒット中でした!

これが記念すべき初採点。
コメントも面白いですね。

そして

ギターを持ち出したのは、

God knows…

この音不思議だったから。

これが

ギターで弾いた最初の曲。

その後

641曲まで弾きました。

杏奈ちゃん研究しました!

私は


この頃


まだ95点も採れてない。

精密採点始めてから3年…

しかし

何が高得点に繋がるのか
全くわかってないのです。
(笑)

結局

これが最高得点になった。


初めて採点したこの曲は…

ブログに

こんなこと書いてました。

改めて自分で読んでみて

確かに

それが魅力だったはずだ

って
思い出せました。

日本のアニソンシンガー

特別なんだと思いますよ。

特に

声のトーンが素晴らしい。