ありのままの採点結果。 | 音楽がいいですね!
ライブDAM.jpg
ライブDAM ←カラオケ
  の

 【採点機能】

  って
皆さん御存知でした?

リモコン表示.jpgOff/On.jpg
私は
知らなかったんです。
(笑)


  4日前
  の

  時間終了間際くらい

  に
初めて発見したんです。
(笑)



  早速
  試してみたのが
  ↓
選択画面.jpg松たか子.jpg

そして


  ありのまま

  の
 【初採点結果】
  ↓
LetItGo1209.jpg分析レポート1209.jpg
  ↑
 「楽しい気分
    になります」


  って…



生きてるの?この機械。
(笑)



  少し練習して



今日は

採点結果(13日).jpgLetItGo分析.jpg
コメントが
面白いですよね。
(笑)



B'zは難しいです。

今夜月の見える丘に.jpg分析Bz.jpg
  ↑
 【腹式呼吸】

  の
  こと

  に
触れてるのが凄い!



 【B'zの曲】

  って
本当に腹式呼吸が必要

  で

 【腹式呼吸】

  で
歌ってるのが判るの!?



 (得点低いですが)
 (笑)



  前にも
  書きましたが







 【稲葉浩志】さん

  と
話をした事があって



  凄いパワー

  を
  感じたんです。



笑顔で話してる時
  も

 【腹式】

  で
  話してる感じ。



貴重な体験でした。

さまよえる蒼い弾丸.jpg