誰もいない先頭の景色を | 音楽がいいですね!


ウマ娘サイレンススズカ。


昨日

ブログに書いてた
平安ステークスに

先頭は何処かわかります?
今村騎手の凄さを感じた。

サイレンススズカ

右回り編見てるみたいだ。

昨日

杏奈ちゃんもありました。
あの映像見てみましょう。

昨日

この映像があったの偶然!
ただ

私は

この映像で令和を祝った!

あの放送2016年です。

で、

実は

この時杏奈ちゃんを見て

カラオケなのに

なんて魅力的な歌なんだ!

って
思って

私も挑戦し始めたんです。

それまでは

100点なんて興味無し…

いうか

無理としか思えなかった。

しかし

杏奈ちゃんの歌の魅力は

100点という

点数ではなかったんです。

そこが

本気にさせてくれました!

で、

その間

競馬は全くやってなくて、

2022年戻ってみたら

先ず

騎手

わからなかったんですよ。
今頃凄さがわかってきた。
二人ともまだ20歳です。