スマートボーイ思い出す | 音楽がいいですね!


先週の京都12Rの映像。


何故か

下側が

杏奈ちゃんの映像でした!
今年は

松山弘平騎手が勝利した
平安ステークスから始動。
平安ステークス5月です。
平安ステークスは独特で

逃げると勝ち易いらしい。

①①①①

スマートボーイ思い出す。
(笑)
人気薄連れて来る馬です。
15頭だったらしいから
14頭総流し100円で
13万3810円

夢あり過ぎですね。
(笑)

それから

先ほどの

杏奈ちゃんで思い出した!
この平安ステークスの日…
杏奈ちゃんのCD発売日!
チェイスザドリーム関連!
オークス買わずにこちら。

そして

これを見て何か違和感は?
2人気から買われた方が
1人気からより多かった!

つまり

チェイスザドリーム

って
名前で単勝馬券売れてた…

では?

結果

人気薄連れて来てるのが
スマートボーイに似てる。
(笑)

こんなのもある。
チェイスザドリーム

って
万馬券にも期待出来そう!

次回は

総流しでいいかもですね。
歌えば更に良きかもです。

プリマジのオープニング。
最近は

アイプリの二階堂タマキ。


Chasing the dream


私も歌います!


半年くらい前の置いとく。