ジュリアンレノン誕生日 | 音楽がいいですね!


ジュリアンレノンの為に
ポールが書いたバラード。
今日はジュリアン誕生日。


演奏頼まれた事があって、

ライブなので

ギター

ハードに弾いた記憶あり。

今思うと弾いて良かった!

って
思ってます。

曲もMVも

いいですね!

あと

4月8日誕生日と言えば…

昨年の宝塚記念での予想。

結局

この2頭1、2着でした!
サイン読みで予想した馬。
あの後の展開驚きました!
本当に海越えてフランス
凱旋門賞に挑戦しました!
結果4着でした

私は

なるほど

思ってたんですよ。
お釈迦様は世界では4位。

ただ
これ知らなかったんです。

お釈迦様

ヒンドゥー教の神なのか…

って
このとき調べてわかった。

私は

仏教詳しいわけではなく、

自分が言われた

シュダオン

だけ

興味があったんですよね。