全員天使の輪が付いてる | 音楽がいいですね!

先週の予告映像からです。
先週から
あの世で闘ってるんです。
あの世に到着したばかり。
先輩達に紹介されました。
全員天使の輪が付いてる。
思い起こすと…
牧野真莉愛さんの影響は
とてもあったと思います。
(笑)
セルだけは甦りましたが…

結局
閻魔:セル地獄へ行け〜!
今は地獄に繋がれてます。
この辺は2月27日放送。

悟空があの世に来たとき

ドラゴンボールZ

最初の頃のキャラも居て

懐かしく思い出せました。
地獄では一緒なのですが…

例えば

フリーザもいるんですよ。

しかし
地獄の番人の方が遥かに
強く笑ってしまいました(笑)
先週からは
そういう強者と闘う話で
今夜は2戦目になるかな?
第197話
ここまで全話観て来れた!

毎週

火曜日の放送が楽しみで

極力

自宅に居るようにしてた。

そんなアニメは

もう

出会えないかも知れない。

素晴らしいアニメ!

本当に感謝しかないです。

鳥山明先生

ありがとうございました。