お盆になると出ますか? | 音楽がいいですね!

2年前こんな事があって…
 

私はメンバーの事とかは

よくわからなかったので

曲はよく聴いてましたが…


この曲に対する考え方を

私の解釈で書いたんです。

創り話ですけど人はそう。

生きてる間は欲が深くて
寂しがりやなんですよね。


それ以来…

お盆になると思い出す曲。

お盆の曲になっちゃった!
(笑)


この曲は

6月13日発売日ですが

今年その頃…


こちらにも…



他のメンバーも見たかも?


佐藤さん…


この曲の事が好きすぎて


CD発売日が近づいたら

出るようになったのかも?


お盆に出るように…


2日前ハロドリに出てた。


お盆だから?


スミマセン!


ただの『出る』繋がりで!