٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、トイ・ストーリーが多かったです!

私はなんだろうな〜〜


プリンセス系は基本好きですが、「魔法にかけられて」が1番好きです!!!

「パイレーツ・オブ・カリビアン」も大好き☠️





今日歩いていたら、多分佐藤さんとすれ違ったんですよ!!!!


しかもそんなよく使う駅じゃないので、ガチで偶然です


向こうから歩いてくる人佐藤さんみたいだな〜

ん?ん?がちで佐藤さんか????

声かけようかな、でも人違いだったら、、、


って考えていたらすれ違い終わりました笑


結果声はかけていないので本当に佐藤さんかはわかりませんが!!!

自信は95%くらい


私のハロメン遭遇率、、、恐ろしいですよね

全メンバー制覇狙おうかしら!!!!笑












⭐️お知らせ⭐️



『アップトゥボーイVol.315』

『Ray』

『anan』

『週刊少年サンデー』

『週刊少年チャンピオン』

発売中です✨


6/23 『アップトゥボーイ』


発売予定です!




71stシングルイベント決定





・今日の質問

こんな偶然があった!というエピソードある?


ではまた〜

٩( ᐛ )و