クリームアクア♡ | yuka Style




漢方オーガニックの

warew【和流】クリームアクア

お試しさせて頂きましたもみじ


{17666D3C-8BCD-488B-A5C1-F2FB7DF5DF19}


クリームアクアキラキラ


みずみずしい使用感の

ジェルクリームパー


商品は40g 8000円(税抜)



warew独自のテクノロジーで、

日本古来から伝わる植物の力を融合した、
日本の美を極める

エイジングケアブランドなんです...


和にこだわっているところが

日本人として嬉しいキスマーク


細胞環境を整えて

みずみずしい素肌を目指す

クリームアクアは、

天然由来成分、国産成分ともに

97%以上を実現しているんだとかひらめき電球


warew和流

ネーミングも珍しくて

インパクトがありますねっ


梅の根エキスをはじめ

4つの和漢エキスの力と
オーガニックの梅果実水を凝縮した
ウメ美活液を開発ひらめき電球

{9C6CCA63-957D-42A0-82F7-02D328DB0973}

このウメ美活液のパワーにくわえて、
ダマスクバラ由来の植物プラセンタ
生薬のカキドオシエキスが
肌細胞の活性化をはたらきかけるクリーム、
それがクリームアクアキラキラ



早速、お風呂上がりに使ってみました


{6B02083E-B3F4-4F94-9020-D9864950369D}

テクスチャーはこんな感じ
ジェルっぽい質感ですひらめき電球


香りはローマンカモミールヒマワリ


大人目で上品な香りです~~ブーケ1ブーケ1


{6D4E74BC-FBA2-4988-8CD9-D7C3213584C5}

私は乾燥肌なので
しっとり潤いが続いてくれて
ハリがでる所が◎

冬は特に乾燥するから
お肌の救世主ですね..

潤いは保ちつつ、ベタつかずに
さらっとしているのが良いです


warew
30代後半~40代に起こりやすい
「隠れ敏感肌」に着眼しているのが魅力


歳を重ねると
徐々にお肌も老化していく...あせる

エイジングケアを始めるなら
肌細胞を活性化してくれる
アクアクリームはとってもオススメ



その他、クレンジングや洗顔料、

乳液、アイクリームなどありますよ

気になる方は

チェックしてみて下さいね