bagel♡ | yuka Style


hello

久々BAGEL焼いたよん

{02810355-6D8D-4406-A517-63CECECA8192}

ベーグル焼くの楽しい

今回はココアmixと
プレーンにしてみました

ベーグルって材料が少ないから
思いつきで作れるから良い
サンドして食べても良いしねっ

しばらく朝ご飯はベーグルが
続くでしょう...

旦那は米派だけど
朝食に出してみよう!笑




そして今日は旧友と
繋がる不思議な日でした目


1人はバッタリ、2人は連絡でキスマーク

バッタリ再会した友達は、
小学生の頃、部活を通して仲良くなった子!
カナリ離れた学校の子で、
市内で待ち合わせして
遊んだり、お泊まり会したり〜

高校生の時にタメパーで
一緒にダンスしたり〜音譜

会うのは14年ぶりぐらい?
bettyの散歩中にすれ違ったのー!
それが、超〜〜〜〜〜
近所に住んでたからビックリした!!
徒歩10分もかからないくらい!
飲む約束したよねー


2人はインスタにコメントくれて

1人は中学の時の後輩、
もう1人は専門学生の時の同級生!

久しぶり過ぎてニヤニヤ

皆さま元気そうで何より




今日の夕日やばかった
みんなインスタにあげてたなっ

てことで私もパー音譜

{08F412DD-67BD-4BBB-95AF-2C0FDD1513C0}

これ、加工無し!!!!
綺麗だったなぁぁ〜〜〜〜



明日はYogaの日

最近、運動不足過ぎてやぶぁーい
筋トレいつ再開しようかなー。。笑



See you.