孫の小学校卒業式!涙涙の奇跡 | milk cream!フィラデルフィア染色体陽性急性リンパ性白血病になっちゃったよぉ。頑張る繋がる命

milk cream!フィラデルフィア染色体陽性急性リンパ性白血病になっちゃったよぉ。頑張る繋がる命

2020年11月6日
フィラデルフィア染色体陽性急性リンパ性白血病になる。
移植検討するもドナーがいなくて断念。
1年間の抗がん剤治療を受ける
3年に渡る抗がん剤治療を、5月に終了。経過観察中
好きな事!ロックバンドのライブ行くこと!
#uverworld

小学校卒業式

孫の小学校の卒業式でした。

いってきました!

奇跡だなーぁ

めっちゃ泣きました😭

感動!

もう登場から泣いてましたが笑笑

こんなに大きくなって

ほんとに可愛い😍可愛すぎる🩷

男の子ですが!


生きてるから

みにいけた!

奇跡だなぁー

もう見れないと思ってたから

4月から中学生❣️

もっと大人になるんだなー



体調


特にめっちゃ悪くなってないけど

気になるとこは毎日ある

最近アザが多い気がする

こわいこわい。

たまたまかもしれんけど💧

お腹がはる

むくむ

疲れやすい

など

でも、更年期も確かにあるかも

でも!更年期やとおもって我慢してたのが

白血病やったし笑

あかん!思い込んだら

金曜日!通院日!

みてもらおー。




今日もありがとうございました。😆