コロナワクチンの後遺症発表! | milk cream!フィラデルフィア染色体陽性急性リンパ性白血病になっちゃったよぉ。頑張る繋がる命

milk cream!フィラデルフィア染色体陽性急性リンパ性白血病になっちゃったよぉ。頑張る繋がる命

2020年11月6日
フィラデルフィア染色体陽性急性リンパ性白血病になる。
移植検討するもドナーがいなくて断念。
1年間の抗がん剤治療を受ける
3年に渡る抗がん剤治療を、5月に終了。経過観察中
好きな事!ロックバンドのライブ行くこと!
#uverworld


ついに発表されましたね。


コロナワクチン接種したため

帯状疱疹発病

絶対そうやとおもってました。

それしかないと。


今は帯状疱疹の後遺症で

左耳からほっぺの感覚がないのと

体の中の神経が悪さする。


もうとりかえしつかないんだよね。

後遺症治らないし


他にも発病する病気いっぱいですね。


その時はコロナワクチンも重要だったから

しかたないけど。


こわいですね。、



今日もありがとうございました😊