3:05 AM......🕰





ドーーーンッ⚡️

という、雷音で起床。。






停電し、家電全部止まりましたガーン

すごい音だったな。。

※あ、またウィーンって音聞こえたから、電気が再稼働してくれたっぽいです





今日24日は、朝から健診なんですが

以前お話しした洗濯クリーニングもあるので



パパにはお家に居てもらい、

私は一人バスに乗り健診に行く予定です不安ガーン





バス、、、ちゃんと定刻にきてくれるかなガーン

すごい雨音を聴きながら、そんなこと心配しておりますえーん





家事掃除はというと、

実は数日前に出産のために母が泊まりに来てくれてす❣️

母の手を借りながら、

自分で動ける範囲で家事掃除していて

お陰様でストレスがそんな溜まることなく

平和に気持ちよく過ごせてます泣き笑いキラキラ



お母さん、ありがとう!!






妹がプレゼントしてくれた新生児服も届き、

洗濯して入院バッグに入れることができたので

あとはしばし『その時』を待つのみピンクハート





お腹の張りは相変わらず動くとありますが、

これといって陣痛につながる様子もなく過ごしてます。

※1週間前の内診の翌日は、茶オリが少し出ましたが…その後なんもないので内診によるものだったのでしょうキョロキョロ






今日の健診はどうかなおねがい

理想はもう子宮口が5cm開いてて

陣痛促進剤で出しましょう!って流れかなニコニコ





今日の健診結果はまたブログで報告させてもらいますおねがい

色んな方々の出産レポを拝見して、

すごく『私も頑張ろう❣️』と勇気もらえますえーんキラキラ

あともうすぐで私も…キラキラ

頑張りますニコニコ