下矢印下矢印この件で、洗濯の乾燥機能が使えません。





でもよーく考えた結果、

くらしのマーケットでクリーニング依頼ができて

9月下旬に来てもらえることになりました拍手





最短日を予約したんだけど、

まさか1ヶ月以上も待つとは真顔もやもや



クリーニングまでの1ヶ月…

今ある洗濯干しグッズでは足りないと悟り

昨日パパに洗濯物干しグッズを買ってもらいましたアセアセ




ちなみに、もうすでに今日からフル活用してますキメてるキラキラ






スターイオンにて買った洗濯用品スター

※画像はネットスーパーより拝借





①枕とかスリッパを干す用に買いました下矢印下矢印








②洗濯物干しピンチハンガー

※夏は特に保育園の洗濯物が多いので

 今あるやつだけじゃ足りなくて買い足しましたアセアセ








③洗濯物ハンガー

※もうすでに同じのを一つ持ってますが、経年劣化(9年ほど使ってる)ので、買い替えです!






④バスタオル用に買ったハンガー

※同じ物ではないけど2枚干せるやつ持ってるんですが、4人家族なので足りなくて買い足しましたパー






パパ、買ってくれてありがとえーん

これでなんとかあと1ヶ月頑張ります泣き笑い飛び出すハート






我が家、天気の良い日には

必ずと言っていいほど

2階のベランダと一階の庭で干すのでダッシュ



かつ、午前に干した物も午後イチで取り込んで、新たに洗濯した物を2階と1階に干すんですアセアセ






何で我が家は

こんなに洗濯物が多いんやチーン