やっとやっと、いつ産まれてきてくれても大丈夫な週数にまでなりましたおねがい






昨日微熱のあった次女はというと…

今朝は36.8℃で平熱範囲でしたが、

何回か測ったうち一度だけ37.0℃になったので

念のためお休みさせましたおねがい




でも食欲はあるし、元気ラブ

明日には保育園行けそうです。







なんか私の左目、

3日ほど前から『ものもらい』のような痛み。

瞬きすると痛い、、、ですガーン

どうか出産までには治まっててほしい。。






そして❣️

今朝、長女はパパと保育園へ行ったので

次女の朝ごはんに蒸しパン作りました🍞




ブルーベリーマーブル蒸しパンなんですが、

『要らなーい』と言われてしまってチーン

致し方なくバナナとドーナツをあげました真顔







今はお昼寝中の次女。

体温測ると、36.3℃…よかったニコニコ




最近の次女は、

トイレ行く時やお風呂上がり

それから就寝前に

必ず私のお腹を触ってキスをしてくれますおねがい







『あかちゃーんラブ

と言っては、産まれたら絵本読んであげるのと

可愛いことばかり言ってくれるので

本当に癒しですおねがい







さて現実に戻りまして、

今夜のごはん…何にしよ滝汗

もぉー献立考えるの嫌だぁーチーンチーンチーンチーン




料理が苦手な私にとって、

マジでご飯作る工程がなくなるだけで

1日の8割負担が減ります真顔真顔真顔真顔真顔