今朝、保育園の準備してたら…

次女が若干熱い、、、ガーン





体温測ると…37.4℃ガーンガーン

登園できないのは37.5℃以上なんだけど、

平熱より高めだから…どうしよガーンガーン





本人はめちゃくちゃ元気。

そして食欲もある。





迷ったけれども、保育園にお休みの連絡しました。

ちなみに長女もこのご時世なんでお休みさせます。




なんだろう。。

お休みの連絡がとても嫌だ笑い泣き

このご時世だから、発熱して…だけじゃなくて

とりあえず37.5℃以下だけど平熱よりあるから休ませます…まだ言わなきゃだなーとか、、。





そんな本来伝えなくていいことを

伝えなきゃ…と言葉を考える時間がイヤチーン





パパもテレワークに切り替えてくれたけど、

子どもとパパのお昼どないしよ真顔

いつも自分だけだからテキトーに済ませてるんだけどな、、。





あぁ、、、、。

やることたくさん。

でも、次女が元気で居てくれるのは嬉しい泣き笑い

このまま下がってくれると良いな。