大変ご無沙汰しております。

 

何度もブログ書く書く詐欺をしてしまい

 

なかなかここに戻って来られませんでした。

 

 



 

今回、

 

ラスベガス、気温45℃

 

などと日本のニュースに取り上げられたようで

 

たくさんの方々から、ご心配のメッセージをいただき

 

生存報告のために

 

ブログをアップいたしました。

 




 


実は先月サウジアラビアに行っていて、

 

その時もサウジアラビアの最高気温記録更新!

 

の時でして、、、

 

 



なんと!!!

 

気温53℃ でした😱😱😱

 

 


とりあえず、本日のラスベガスの気温は

 

48℃

 


のようで、なかなか過ごしやすいです🙄

 

 

なんて、ことはないですが、

 

もう何がなんだかわかりません。



 

プールの水温も38℃で、


引っ越して初めてソーラーヒーターを切ってみました。

 




気温30℃超えが続く、日本の皆様へ

 

暑中見舞いと、生存報告でした。

 

 

暑い日が続きますが、気をつけてお過ごしください。