「ブログ楽しみにしてます!」

 

って皆さんのご挨拶の後に必ず言われるのが

 

 

「特にトラブルネタが好きです」

 

 

そうなんですよね、、、😅😅😅



 

トラブルネタ書くと、


ググッとアクセス数が上がるんだよね・・・

 



引越しの時もトラブルだったし

 

家買った時もトラブルで、


1000万円以上の詐欺に遭うところだった。

 

 


でもかなり前の話は明確に覚えてなくて




関係ないけど、

トレジョで売ってる日本製のウイスキー





なので、


去年行ったセルビアからの帰りの飛行機トラブル

 

日本行きの飛行機トラブル、


そして今年に入ってから行った


カナダ行き飛行機トラブルからのホテル火災か?!


についてまずは書いてみようと思います。

 

 



お楽しみに〜😅😅😱