今日も一日中歯医者。



私は一本、根の治療以外は、


被せたクラウンを換えるだけなので


痛みもゼロ😁😁😁



あの3年前の激痛は一体なんだったのか、、、



ミロシュは結局六本歯を抜いたので、


痛みゼロとはならないよう。



痛みのマックスが10だとしたら、


どのくらい痛い?と聞いたところ

(アメリカで病院行くと必ずこう聞かれる)




5   だそう😖


ちなみに前の歯医者の時は?


と聞いたところ


人生最大 とのこと😣😣😣



はい、私もですえーんえーんえーん



痛みゼロの私は、終日の治療の後、空腹に耐えられず


セルビア版ハンバーガーをいただきました



女性がひとりで、黙々と働いてます。






なかなかのお値段だけど、お客さんの列は絶えない





待つこと10分



こんな感じで渡されました。






かなりデカめの豚挽肉ハンバーガー


Pljeskavica ピラスカヴィッサ





食べてみると




朝マックのソーセージマフィンみたいな感じ。



そっか、豚だからね。


タルタルソースにしたのは失敗でした😅



ハンバーガーが美味しく食べられるようになった


私の歯と歯医者に感謝🙏🙏🙏




1個で2000カロリーくらいありそうでした😱