セルビア滞在3日目で、


アレルギーが出ました🥲




人生二度目えーん




最初は、ロサンゼルスから約2時間北の


ランキャスタっていう地区のチームに移籍した時




ちょっと北に、パピー花畑が


とっても有名なアンテロープバレーがあります。




チームの名前もアンテロープバレーアタック🏈



最初の練習に行った時に


鼻はグズグズ、涙ぼろぼろ、目も痒い


更にマウスピースを噛んでるから


息も出来ないよーって感じ。



なんせ初体験だったので、あれ?どうしたんだろ??


そして、シャワーを浴びたら、すっかり治ったので


こりゃ、花粉症??とちらりと疑いました。



そして、練習に行くたびに、グズグズ


特に昼間の練習の時が酷い。




チームは私のために、室内練習場に借りてくれ


更に、引っ越すはずの家もキャンセルして


そこから西に1時間のマジックマウンテンに


引っ越す事になりました。





それでも、



練習にランキャスタに行くと、グズグズ。



検査をすると、パピーの花粉症でした。


杉の木の花粉症より、なんか乙女な私🥺


なんて、その時は思ってましたが、




結局はチームは、練習場までも、


マジックマウンテンに移動、



そしてチームネームも


アンテロープバレーアタックから、


オールバレーアタックに改名する事に😱😱😱




当時、1時間のドライブを科せてしまった


チームメイトの皆さん、本当ごめんなさい🙏🙏🙏




話は長くなりましたが、


それ以来のアレルギー。




原因不明な上、今、抗生物質を飲んでいる私は


原因を調べる検査を、今はできないらしい。




飲みやめた2週間後じゃないとダメなんだってさ。



解明はアメリカまで持ち越しか😅