歯医者の英語は、専門用語なので、一部わからず


ミロシュもその単語がわからないので、


セルビア語で聞いて、英語で説明してくれる。




私が治療したことがある治療方法ならわかるんだけど


初めてなので、よくわからない。



とにかく抜けてしまったインプラント、


再度骨が育たないとインプラントをさせない。


それには1センチの厚みが必要なんだけど


7mmしかないので、インプラントでない


もっと太いのを刺したらしい。


↑ これがなんなのか、よくわからなかった😅



ともあれ、私の中での最大の治療はこれだったので


歯医者2日目にして、終了😊



今日から、抗生物質を5日間飲むのだ。



「その間は、お酒は飲めませんよね?」私



「そんなに関係ないよ😅」歯医者




やっぱり、新歯医者は良い先生だったのである😊