ホテルのバーでちょっと時間を潰して、

 

私がNYで一番楽しみだった博多トントンへ💕

 



実は、10年以上、ずっと行きたかった店なんです。


しかもホテルから歩いて行けるんです。


でも、超予約の取れないお店なんです。

 

 

NYに住む何人かの人にお願いしたけど、

 

「こんな間近に、更に金曜日なんて、


予約取れるわけないじゃん!」とけんもほろろ。

 

 


それを超無理やり押し込んでもらいました。

 

KOJIさん、本当にありがとうございます🙏🙏

 

こういう迷惑行為は、皆さんやめましょう!

 

 

 

まずは、日本の生ビールで乾杯!

 

ミロシュは安定の赤ワイン。

 

 

既にホテルのバーでワインを一本飲んでる私たち

 

 

本当は、もつ鍋、めっちゃ食べたかったのですが、

 

ミロシュが食べられないので、


違うメニューにしました。

 

 

いろんなメニューを食べたかったしね😉

 

 



これ以下の肉系は、ミロシュの注文

 

それ以外は私の注文です。

 

 

 



ミロシュは、マグロ赤身しか食べなかったのだっ!

 

 

ウニだけで、一升飲めるわー。




 

レバ刺し、見ただけで、涙が出そうなほど嬉しくて

 

そして、無茶美味しかった〜

 

 

私のあまりのレバ刺し愛ぶりに、

 

ミロシュも好きなのに、1切れしか食べなかった😅

 

 

レバ刺し愛、そして夫婦愛

 

 



 

 

幾つでも食べられるカツサンド

 

 



 

美味しいけどさ、


いつでも食べられサーモンアボカドロール

 

 



焼肉ラップ

 

 

 


これなんとポテトなんです。初感触、超美味

 

 

 


最後は日本酒いっちゃいました。

 

 

 

毎日通いたい!