4日目には体温が42度を超えて

 

私の人生最高音記録を更新した。



ミロシュの>「40.5度を超えると死亡説」も


都市伝説化した。

 

 


全く熱が下がらないので、


これは抗生物質が合わないんだという見解となり、

 

抗生物質の種類を変えてくれた。

 

そしたら、翌日には、39度を切った。

 

たまたま5日目だから下がったのか、


抗生物質が働いたのかはわからない。

 



熱が下がっても、全身痛は変わらず、


鎮痛剤を打ってもらっていた。

 

ただ、今まで効かなかった鎮痛剤が効くようになった。


 


結局、コロナも、インフルエンザも、

 

罹ったら、劇的な治療法はないのかしらね?

 


無症状だったミロシュも、咳が出始めて、


熱以外は、私と同じ症状。


 

今は家庭内別居ではあるけれど、


その前は、ずっと一緒に居たし、


ま、今もなんだかんだと私の寝てる部屋に


ミロシュはやってくる。



 

それなのに、私にコロナが移らなくて、

 

ミロシュにインフルエンザが移らないのは


とっても不思議だ。


 

そして、熱以外は、全く同じ症状なのも


とっても不思議だ。



 

友達から


「今、ラスベガスで、


RSVが流行ってからそれかもよ?」と言われて、


グーグってみると、なんとなくその症状にも近い。



 

ただ、オリンピアエクスポで、


インフルエンザが蔓延し、


友人もかなり掛かっているので、


私はインフルエンザな気がする。

 


簡単に検査が出来ればなあ。



 

とにかくこの五日間一日中、ずっと寝ている。