暗い中、目を凝らす


最前列に座るシークは7名


 

むちゃくちゃ写真撮りたかったんだけど

 

シーク、ルール、やっちゃいけないこと、、、


などなどでグーグったんだけど、


全然出てこなくて、何をやったらダメなのか


よくわからない。


外国だし、捕まったら怖いんで、


今回盗撮もやめておきました。😅

 

 


 

お付きの人たちもたくさんいる。

 

シークの席には、


バケツタイプのワインクーラーみたいのが


一人に一個置かれてて、


各々用に10種類くらいのボトルドリンクが


冷やされている。



 

さらに5分に一回くらい


定期的にお茶を注ぐ人がやってきて

 

擦るとシャザーンが出て来そうなポットから

 

優雅にお茶が注がれる。

 


 

もう舞台の上より、シークにしか目がいかない😅

 

 


さらには、シークに友達が挨拶に来ると、


シーク達が立ち上がるもんだから、


審判から選手は全く見えなくなる。



 

でもワインバーガーも、テイラーマニオンも、


もちろん文句も言わないどころか、


見えなくても、微動だにせず、採点してる。


絶対見えてないのに。

 

 


みんなシークに関するルールの説明とか受けたのかな

 


 

審判は身分が高いのか、

 

いや、ノーカウントなのかな、

 



さっきより、聞きたいことだらけになった。



とってもとっても不思議な空間でした。