とにかく中は金!金!金!
 
全て本物の金が使われているそう。

 

 

 

 

 

白のモスクの後は、金のホテル!

 

 

写真までもが金に染まってる🤩

 

 

 

 

 

こりゃもう、すっかりベティ夫人やん!

 

 

 

 

 

 

桜が流行ってるのか、世界中に桜の絵があるよね。

 

 

 

 

 

私の後ろに広がるのは、プライペートビーチだそう

 

 

 

ラクダにも乗れるらしい。

 

どんだけ広いんだっ!

 

 





 

 

 

 

なぜか日本の建物が!

 

 

 

 

アブダビの皇太子が、茶室を気に入って

 

ここに作ったそう。

 

 

日本人なんだからここで写真を撮れとミロシュ

 

 


 

アブダビより、金持ちな国というもの納得

 


 

ここでランチをしたかったのですが、

 

この時間バッフェしかやっておらず断念

 

 

 

いつかここに泊まってラクダに乗りたーい🐪🐫