ドバイネタを書いてますが、


ニューヨークに来てます。



ハリケーンで、飛行機飛ばないかと思ったよ。




今週末は、ミロシュのクライアント、


11人が大会に挑む。



不安な選手たちからいろんな相談が来てて


今晩も眠れそうにない。



時差ボケがやっと治ったと思ったのに😅




最後の最後、今変えられるのは、


ポージングだけ。



でもちょっと変えただけで、


全てが変わる。



最後の最後はポージングだなと思う。




ポージングだけ見てくれって選手も多いけど


現在見てるコーチの許可がなければ


ミロシュは絶対タッチしない。



ニックウォーカーも2週間待ちで


やっと昨日ポージング指導を受けた。



そして、このままオリンピアまで


ラスベガスに滞在することになった。



オリンピアまであと3回大会がある。


先週も1人オリンピアチケットをゲットした。




明日も3人オリンピアに選手を送り込みたい。



ますます忙しくなりそうだ。