ドバイは、ウーバよりタクシーの方が安いらしい。

 

ドバイから、アブダビまでは車で、1時間ちょい。

 

 

タクシーの方が良いのか、


タクシーはボラれないのか、、、

 

UFCの試合が終わった深夜1時過ぎに

 

タクシーが拾えて、ドバイまで行ってくれるのか?

 

 

考えに考えた末、ウーバの運ちゃんをナンパしました。

 

 

これまで乗った中で、


一番感じの良かったウーバの運ちゃんに、


ミロシュが直接交渉。


丸一日貸切を$220で交渉成立。

 


 

朝食後、アブダビへ連れてってもらい、


グランドモスクへ。


時間があれば他にも観光地に行ってもらって、


UFC会場へ。


試合終わりの約5時間後にピックアップしてもらって


ドバイのホテルに送り届けてもらうプランです。

 



海外で、信頼をおける人を見抜くのは難しい。

 

けれど真面目な人に当たって、超ラッキーでした。




行きたかった未来館を横目に




意外と近くてびっくり。




楽しみ😍😁