私達の出発の朝、エドワード加藤は帰国の途についた。


一日2回のカーディオと、2回のトレーニング


そしてゼロカーボ(炭水化物を摂らない)五日間。



大会4週間前だと言うのに、


モチベーションが上がらないということで、


前日決めて、その翌日に航空券買って、


そのまた翌日に日本を出発してきたエディ。




ドラゴンズレイヤーにトレーニングに行ったら


いきなりカイロンって選手が居て、


目はハートの💓、すっかりファンの目。





既にオリンピア出場を決めてる中国人選手とも


情報交換!





更に、数日前にオープンした


ビルダー向け超マニアックジムで大興奮。




ちなみにミロシュは、


ディズニーランドに来た子供状態😅



このジム、


ビルダーにとってのディズニーランドらしい😊




更に更に、タイミング良くやってた


連盟主催のポージングセミナーで、


女子のヘッドジャッジ


サンディーにアドバイスをもらい、





お姉ちゃん(ビキニプロ)のコンディションを


ビデオで見せたらむちゃ褒められて、


去年のオリンピア女王に見本をやらせて、


動画を撮って、お姉ちゃんへの最高のお土産ゲット!





マジ、持ってるやつは持ってるノダ!




これで、モチベーションあがらん奴は居ない💪🏼💪🏼




最後は一緒にUFCのチームドクターの元でPCRテスト




朝8時の便だから、6時に空港に送迎、


ミロシュ師匠は最後に挨拶をしないと申し訳ないと


朝5時半に起床して待機😱



その後、ミロシュ師匠、朝食、パッキング、


10時から12時半まで、


デニスジェームズのポッドキャストに出演して、


キリキリ一時に空港に到着。



いよいよ私達もお楽しみUFC、、、じゃなかった


ドバイプロでのセミナーに旅立つのでした💪🏼