ミロシュ師匠の日本人クライアント・


エドワード加藤選手が昨日東京プロに出場した。

 



日本ではエディって呼ばれてるらしいけど、


ミロシュはカトウって呼んでる。

 


大好きなブルースリーの映画に


カトウって名前の日本人が出てきたらしい。

 

 

ミロシュの中ではむちゃカッコいい名前なんだって。




 

  エディがミロシュにコーチを頼んだ経緯についてはこちら

 

 

 

↑なもんで、うちに泊まっているときに、

 

いろんなプロ選手に会ってるから、

 

ジェイカトラーも、リーガングライムズも、


フレックスルイスも

 

会うと、「カトウどうだ?」と聞いてくれて、

 

ミロシュも「カトウをオリンピアに連れていく」

 

と約束したので、

 



なぜか、私は毎日むちゃくちゃプレッシャーだった。

 

 

ミロシュは毎日このプレッシャーに耐えてるのね😅

 


 

更に今週末は、


ミロシュのスポンサーJYMの撮影が三日間入ってた。

 

それは90分のフィルミングなんで問題ないんだけど、

 

これに出演する選手・マットが我が家に泊まってて

 

一日6回ご飯を食べるので、なかなか忙しかった。

 

 

 

前日までいろいろバタバタして、

 

大会当日を迎えた。



 

昼過ぎるとミロシュは、


「カトウはそろそろ起きるかなあ」


とうずうずしてる。

 


早く朝のコンディションが見たくて仕方ないらしい。

 

 

JYMの撮影が終わった頃、カトウから連絡があった。

 


ミロシュがいろいろ指示を出す。

 

 

とにかくあとは、本番を迎えるだけ。

 

 

オリンピアに行くのは優勝しかないのだ!